品川シーサイドYM様『産後の開き、ズボンが穿けないお悩み』

03-6721-9848
JR恵比寿駅から徒歩1分 東京都渋谷区恵比寿1-8-3
【営業時間】10:00~18:00(土・日 営業・不定休

品川シーサイドYM様『産後の開き、ズボンが穿けないお悩み』

品川シーサイドの産後ママさんに口コミで人気、
恵比寿駅徒歩1分の骨盤矯正専門院、恵比寿クリニーク産後整体院です。
 
ご感想1 
お客様の写真
 
ママのご感想2

産後骨盤矯正5回コースで通われたママの施術例

施術例
                    ※効果には個人差があります
 

お客様のご感想

 
今月も品川区にあるりんかい線の品川シーサイド駅から通われた産後骨盤矯正の本コース修了者様からサイズダウンのご感想を頂いておりますので紹介させて頂きます。

YM様 27歳 IT自営

産後ママ感想
 

スカートが入る様になって嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
YM様は20代で初めてのご出産に産後1ヶ月半でのご来院です。
ご妊娠中にプラス10kgの体重増加、産後に6kg落ちて残り4kg。
産前のズボンはお尻が入らない。
スカートはきつくてお腹が出てしまう。
との事でした。 
 
比較的、細身の産後ママさんですが産前のお洋服がきついとなると骨盤の歪みや開きが十分に考えられました。
 
抱っこした時に少し腰痛が出る事があるとの事でしたのでカウンセリグ後に腰椎の屈曲、伸展検査を行ったところ問題がありませんでしたのでそのまま産後骨盤矯正に移行していきました。
 
妊娠中の体重増加による骨盤の変位と股関節の歪みが考えられました。
これがあると骨盤を支える筋肉のバランスが妊娠前と変わってしまう事が多いです。
 
具体的には腿の前側と外側の筋肉に負荷が掛かってしまうので前側の筋肉が発達している産後ママさんが多いです。
 
そして腿の前側の筋肉が発達するとお尻の筋肉が使われる時間が減少する傾向にあるのでお尻の筋肉が弱くなってしまいます。
ここまで説明すればおわかりかと思いますがヒップラインが下にさがったり、横側に広がったりしてしまいます。
 
骨盤の歪みが下半身太りに繋がる真の理由はこの辺にあると言っても過言ではありません。
 
恵比寿クリニークの骨盤矯正では筋肉の癖から骨盤にアプローチして無理なく筋肉のバランスも矯正していきますので代謝アップも図れます。
 

施術担当者の声

YM様の場合も骨盤の位置が元に戻る事により下半身、特にお尻周りの筋肉の代謝が上がり骨盤矯正を受ける前と比べヒップラインが引き締まっていました。
広がった骨盤と股関節の歪みも体幹に向かって締まる方向に矯正した結果、、産後から穿けなくなっていたスカートもスッと穿ける様になりました☆
 
産後の下半身太りには骨盤と筋肉のダブルアプローチが効果的です。
ご出産後に限らず、同じようなお悩みがある方はお気軽にご相談下さい☆
 

医療関係者ママからもご推薦頂きました!

歯科医師 助産師
詳細は医師の推薦よりご覧になれます☆

 



 

品川シーサイド駅からのアクセス

 
品川シーサイド駅 
りんかい線 3駅
※JR恵比寿駅下車 徒歩1分


ホームページをご覧の皆様へプレゼント!

LINE限定ホームページ特典はこちら

LINE登録して頂くと下記の特典が受けられます!

キャンペーン価格
初回体験コース6,980円5,980円
※ご出産されたママさん専門です
体験施術、カウンセリング付

体験コースの詳細ページ≫
『5回,10回コースの概要説明』
『初期検査・お試し施術』
お着替えの時間含む50~75分(お身体の状態により所要時間が異なります)

【LINEアプリ友だち追加】

LINE友だち追加
友だち追加後にご案内トークに従ってご連絡をお願いします。
ご返信は基本24時間以内にさせて頂きます。
※現在お電話での受付は行っていません
(前日15:00迄にお問合せ下さい)

「恵比寿クリニーク産後整体院」

 【住 所】 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-3
恵比寿リバストーンハイム 6F
 【電話番号】 03-6721-9848
 【営業時間】 10:00~17:00 (完全予約制)
 【ご予約】 LINEのみ受付(当日不可)
 【定休日】 不定休
 【最寄駅】 JR恵比寿駅から徒歩1分
 【駐車場】 駅前のコインパーキングをご利用ください

PAGE TOP



産後骨盤矯正専門 恵比寿クリニーク産後整体院

住所:〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-3 恵比寿リバストーンハイム 6F

電話:03-6721-9848




MENU

MAIL
HOME