渋谷区・代官山の産後ケア【産後骨盤矯正でおしゃれを楽しむ♪】 - 恵比寿クリニーク整体院

HOME > スタッフブログ > 渋谷区・代官山の産後ケア【産後骨盤矯正でおしゃれを楽しむ♪】

渋谷区・代官山の産後ケア【産後骨盤矯正でおしゃれを楽しむ♪】

2016年04月07日

代官山から歩いて通える渋谷区恵比寿の恵比寿クリニークです。
先日、産後骨盤矯正コースを修了された産後ママのT様から
嬉しいお便りが届きました♪
 
IMG_0776.JPG

2ヶ月弱お世話になりました。
出産したことが嘘のように腰痛がなくなり、
自信を持っておしゃれを楽しむことが出来る様になりとても嬉しいです^^
第二子を産むことがあれば、また先生にお世話になりたいと思います。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。

 
春らしく桜色の封筒がこの季節にピッタリでセンスが良いです☆
ちなみにこのポストカード、スターバックスの1ドリンクチケットという
とても嬉しい特典付きで、さっそく美味しく頂きました。
お手紙だけでも大変うれしく胸いっぱいなのですが、お心遣い誠に感謝申し上げます。

T様、ありがとうございました。
産前の体型に戻りパンツ、スカートが穿ける様になり何よりです。
今後とも精進をして行きたいと思います。
 

さて、東京都内もすっかり桜色です。
皆様お花見には行かれましたでしょうか?
恵比寿クリニークに通われているお客様も目黒川、八芳園、ミッドタウン
飯田橋のカナルカフェ、代々木公園など名所に行かれているご様子です。
恵比寿駅周辺だと、駒沢通りの渋谷橋交差点を右に進むと現れる
明治通り沿いの桜並木や反対方向、渋谷方面の氷川神社の桜が見ごろを迎えています。
 
私事ですが浅草寺に桜と庭園を見物に行って参りました。
今回は普段お世話になっている人のご紹介で浅草寺の元職員の方に案内して頂くという
VIP待遇で本当にありがとうございました。
普段聞けないようなお庭や五重塔内部のエピソードを聞かせて頂きとても楽しめました。

FullSizeRender (4).jpg
こちらは本堂左手の桜と金龍大権現のお社です。
近くにある石橋は都内で一番古い石橋だそうです。

FullSizeRender (3).jpg
一般公開されている庭園から眺めるしだれ桜と五重塔、水面に映る姿に風情を感じました。


IMG_0750.JPG
井戸?に一輪の椿が添えられていました。

今回、初めて庭園に入らせて頂いたのですがまるで都内とは思えない不思議な空間で
石川県金沢の兼六園を思い出しました。
庭園内のお茶屋さんではお茶も振る舞われ暖かな陽気の中、春の訪れを感じました。
 
この後、隅田公園に足を運びましたがソメイヨシノがとても綺麗でした。
スカイツリーとのコントラストも定番ですね♪
浅草から通われているお客様にお話をすると1日違い、
隅田公園でお花見をされていたそうです笑

桜が舞い散ると、大型連休から梅雨を挟んで初夏になりますが毎年、
薄着の季節へ向けて下半身太りを解消したい会社帰りの骨盤矯正のお客様が増えてきます。
『今年こそは痩せる!!』という考えの方はぜひ1度相談下さい。
 




ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 03-6721-9848
メールでのお問合せ

「恵比寿クリニーク」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-3
恵比寿リバストーンハイム 6F
 【電話番号】 03-6721-9848
 【営業時間】 10:00~22:00 (完全予約制)
 【受付時間】 10:00~20:00
 【定休日】 不定休
 【最寄駅】 JR恵比寿駅から徒歩1分
 【駐車場】 駅前のコインパーキングをご利用ください

PageTop



恵比寿 腰痛 産後の骨盤矯正 「恵比寿クリニーク」
  • 住所:〒150-0013
    東京都渋谷区恵比寿1-8-3 恵比寿リバストーンハイム 6F
  • 電話:03-6721-9848