港区芝浦 田町駅M様 産後骨盤矯正の口コミ

03-6721-9848
JR恵比寿駅から徒歩1分 東京都渋谷区恵比寿1-8-3
【営業時間】10:00~18:00(土・日 営業・不定休

港区芝浦 田町駅M様 産後骨盤矯正の口コミ

芝浦ママ産後骨盤矯正ご感想

 

医療関係者ママもご推薦する産後骨盤矯正

歯科医師 助産師
詳細は医師の推薦よりご覧になれます☆

 

東京都港区芝浦、町駅からアクセスのよい恵比寿クリニーク産後整体院です。
当院は芝浦のママさんに評判、御来院多数のJR恵比寿駅徒歩1分にある産後骨盤矯正専門院です。
田町駅が最寄りの芝浦にある愛育病院でご出産された産後ママさんもたくさん通われています☆
このページでは皆様にお勧めの産後骨盤矯正の口コミ、ご感想を紹介しています。
 

産後骨盤矯正5回コースで通われたママの施術例

施術例
                      ※効果には個人差があります

M様 26歳 保育士 東京都港区芝浦・田町駅

さっそく東京都港区芝浦・田町駅から通われた産後のママさんより『骨盤矯正で腰痛がなくなりました!』と産後骨盤矯正を受けられたご感想をご紹介させて頂きます。

痛くない整体に驚きました!!
M様 26歳 保育士 産後骨盤矯正

ご感想

骨盤矯正と腰をみてもらいました。
口コミで書いてありましたが本当に痛くない施術でびっくりしました。
でも痛さ(腰痛)がなくなるのか半信半疑でしたが痛さがなくなりました。
毎回「すごい!痛くない」とびっくりばかりでした。
先生もとても優しいので通いやすかったです。
ありがとうございました。
 
こちらの産後ママさんはお二人目のご出産後1ヵ月での御来院でした。
ご妊娠中にプラス5kgの体重増加、1ヵ月で2kg戻り、残り3kgでの御来院でした。
 
一番のお悩みは前屈みの姿勢での鋭い腰痛という事でした。
育児中はどうしても中腰の姿勢が多くなるものですよね。
なるべく中腰を避ける工夫も大切ですが整体によって改善できる場合も多くございます。
またこれに関連して、骨盤の歪み、骨盤の開きについてもご相談を頂いております。
 
M様の場合はカウンセリング後の検査で仰向けに寝るだけで背中~腰に違和感がありましたのでベッドに座った状態での施術から整体をしていきました。
(当院の電動ベッドは高さを変えられますので最適なポジションでの施術が可能です)
 
まずは背中の筋肉を触診していきます。
筋肉が後方に隆起している箇所を緩めていきました。
M様の場合は背骨が屈曲した状態で固定している箇所があり、反らす動きに障害が出ていました。
この状態で背中を反らす動き、まっすぐに寝る、仰向けで腰を浮かすなどの動きをすると痛みが出やすいです。
 
そして特徴としてご自分でのストレッチなどを行うと筋肉を無理に引っ張るのでぎっくり腰になる場合もあるデリケートな状態です。
 
ご感想にもある通り、
無理のないソフトな施術で背骨の制限を取っていくと背中の緊張が弛み、仰向けで寝れるようになりました。
本来の産後骨盤矯正はここから始まるものなので如何に腰痛が酷いかがわかりますよね。
 
続いて骨盤前部の突起内側にある背骨の反射区を検査すると鋭い痛みを検知出来ました。
こちらも1分~2分間、ゆっくりと組織を弛めるテクニックで弛めていきました。
施術後は痛みがなくなったと次のご予約をされていきました。
 
初回で痛みがなくなってもご妊娠中の癖があるので最初のうちは少し戻ってしまいます。
当院では1週間~2週間に1回の施術を行い根本的な改善をはかっていきます。
 
M様の場合も3回目の後は腰痛がぶり返さなくなり、背中のつっぱりもなくなったとお喜び頂けました。
 

施術担当者の声

 
骨盤もキレイに整ったので姿勢美人になられていました。
M様は保育士の先生ですので乳幼児のお子様について様々なお話をお聞かせ頂き私も勉強になりました。
御来院ありがとうございました^^
 
施術者
 

他のお客様が腰痛改善されたクチコミをみる

「産後骨盤矯正いつから始める?」 産後3ヶ月ママさん場合 東京渋谷区
 
代官山 目黒 Y様31歳
 
川崎市 主婦の方
 
高齢出産もOK 渋谷区の整体
 

産後骨盤矯正と腰痛についての情報をみる

 
産後骨盤矯正と腰痛に対するアプローチ
 

当院(東京都渋谷区)の情報をみる

  
初回カウンセリングと施術風景をみる
 
コースと料金をみる
  
通われたお客様の声をみる

当院へのアクセスをみる 
 JR恵比寿駅(東京都渋谷区)からの道順
  
よくある質問をみる
 

芝浦(田町駅)から恵比寿駅へのアクセス

JR山手線で15分
田町駅
 ↓
恵比寿駅
 
東京都港区の田町駅
JR田町駅(東京都港区、芝浦)


ホームページをご覧の皆様へプレゼント!

LINE限定ホームページ特典はこちら

LINE登録して頂くと下記の特典が受けられます!

キャンペーン価格
初回体験コース6,980円5,980円
※ご出産されたママさん専門です
体験施術、カウンセリング付

体験コースの詳細ページ≫
『5回,10回コースの概要説明』
『初期検査・お試し施術』
お着替えの時間含む50~75分(お身体の状態により所要時間が異なります)

【LINEアプリ友だち追加】

LINE友だち追加
友だち追加後にご案内トークに従ってご連絡をお願いします。
ご返信は基本24時間以内にさせて頂きます。
※現在お電話での受付は行っていません
(前日15:00迄にお問合せ下さい)

「恵比寿クリニーク産後整体院」

 【住 所】 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-3
恵比寿リバストーンハイム 6F
 【電話番号】 03-6721-9848
 【営業時間】 10:00~17:00 (完全予約制)
 【ご予約】 LINEのみ受付(当日不可)
 【定休日】 不定休
 【最寄駅】 JR恵比寿駅から徒歩1分
 【駐車場】 駅前のコインパーキングをご利用ください

PAGE TOP



産後骨盤矯正専門 恵比寿クリニーク産後整体院

住所:〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-3 恵比寿リバストーンハイム 6F

電話:03-6721-9848




MENU

MAIL
HOME